ブログ

[ ウィールス性大腸炎で6日間寝込んでいる、現在完了進行形である。まだ辛い。今日から9月議会が始まり、何とか本会議に出たもものの、関係者のご配慮に甘えて早退させて貰った。写真は1日(日)の熊野神社例大祭 三ノ宮 緑栄会での1コマ。この時は、ただの食あたりか風邪か位に思って無理してしまった。今週末からはちゃんと稼働出来る様、養生致します。 ]

ウィールス性大腸炎で6日間寝込んでいる、現在完了進行形である。まだ辛い。今日から9月議会が始まり、何とか本会議に出たもものの、関係者のご配慮に甘えて早退させて貰った。写真は1日(日)の熊野神社例大祭 三ノ宮 緑栄会での1コマ。この時は、ただの食あたりか風邪か位に思って無理してしまった。今週末からはちゃんと稼働出来る様、養生致します。

PAGE TOP