ブログ

[ 令和元年11月10日(日)目黒区ダンス連盟協議会@パーシモンホール社交ダンスの協議会にお邪魔する。お気遣い頂きご紹介まで頂く。恐縮です️踊る議員としてこの分野にずっと携わってゆきたいと思っていた。パートナーダンス歴10年である一方で、競技ダンスの経験はほぼゼロ。直前にワルツとフォックストラットのレッスンを密かに受ければ何とかなると思っていたものの、あえなく本日は撃沈された。お粗末様でした~。踊る議員と言われ続けられる様に、少しずつこの分野にもウィングを広げてゆきたい。本日は公園イベントからの、地元の消防訓練からの、ダンスからの、地域ネコの勉強会からの、個人宅訪問というスケジュール。天皇陛下の即位のパレードには間に合わなかった。残念。 ]

令和元年11月10日(日)目黒区ダンス連盟協議会@パーシモンホール社交ダンスの協議会にお邪魔する。お気遣い頂きご紹介まで頂く。恐縮です️踊る議員としてこの分野にずっと携わってゆきたいと思っていた。パートナーダンス歴10年である一方で、競技ダンスの経験はほぼゼロ。直前にワルツとフォックストラットのレッスンを密かに受ければ何とかなると思っていたものの、あえなく本日は撃沈された。お粗末様でした~。踊る議員と言われ続けられる様に、少しずつこの分野にもウィングを広げてゆきたい。本日は公園イベントからの、地元の消防訓練からの、ダンスからの、地域ネコの勉強会からの、個人宅訪問というスケジュール。天皇陛下の即位のパレードには間に合わなかった。残念。

PAGE TOP