ブログ

[ 令和元年10月20日(日)。ほぼ丸1日消防に費やす、長い日がようやく終わる。地元の大岡山フェスタにてチビッ子達への訓練用消火器を使っての初期消火訓練の指導。新宿の専門学校にて、最新の会計講義の教材購入からのラーメンランチ@ちとせ(今現在1番好きなラーメン専門店!)。午後イチはやはり地元緑が丘の夜間消防訓練からの、夜は立源寺のお会式の予防警戒と続いた。お陰でラグビーワールドカップの南アフリカ戦を応援する事が出来なかった。。今日は消防活動を楽しんでやっている中で、こちらが気づかないのに、思いがけない所で思いがけない人達にお声がけ頂けるのが何よりも嬉しかった。でも今はクタクタ。お土産のお総菜を妻と頂いております、ご馳走さまです ]

令和元年10月20日(日)。ほぼ丸1日消防に費やす、長い日がようやく終わる。地元の大岡山フェスタにてチビッ子達への訓練用消火器を使っての初期消火訓練の指導。新宿の専門学校にて、最新の会計講義の教材購入からのラーメンランチ@ちとせ(今現在1番好きなラーメン専門店!)。午後イチはやはり地元緑が丘の夜間消防訓練からの、夜は立源寺のお会式の予防警戒と続いた。お陰でラグビーワールドカップの南アフリカ戦を応援する事が出来なかった。。今日は消防活動を楽しんでやっている中で、こちらが気づかないのに、思いがけない所で思いがけない人達にお声がけ頂けるのが何よりも嬉しかった。でも今はクタクタ。お土産のお総菜を妻と頂いております、ご馳走さまです

PAGE TOP