ブログ

[ 令和元年8月15日@靖国神社にて東京裁判時にご活躍され、日本の誇りを守ったパール氏に献花する。必ずここに花を持って来たいと、長年思っていた。自分なんかは1人の地方議員にすぎないが、これから毎年やっていこうと思う。いかなる国家も、立国の為に命を落とした英霊に対して、敬意を払う権利と義務があると思う。それは戦勝国か敗戦国であるかを問わず、平等の真理でなければならない。参照:ローマ教皇庁ビッテル神父 ]

令和元年8月15日@靖国神社にて東京裁判時にご活躍され、日本の誇りを守ったパール氏に献花する。必ずここに花を持って来たいと、長年思っていた。自分なんかは1人の地方議員にすぎないが、これから毎年やっていこうと思う。いかなる国家も、立国の為に命を落とした英霊に対して、敬意を払う権利と義務があると思う。それは戦勝国か敗戦国であるかを問わず、平等の真理でなければならない。参照:ローマ教皇庁ビッテル神父

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • みどりん
    • 2019年 8月 15日 1:52pm

    山岡鉄秀さんが代表の日本エア野党の会のFBグループページにて紹介されました。
    区民の為、国民の為に頑張ってください!

      • 岸 大介
      • 2021年 3月 17日 8:57am

      すいません、
      コメント気づかず、、申しわけありません。
      お気持ちに、感謝です!!
      岸拝

PAGE TOP