ブログ

[ 地元8中の文化発表会からの、社協によるめぐろ地域福祉のつどい@中目黒GTホール。地元だけあって、知ってる子や知人のお子さん達が頑張る姿にエナジーを頂きました~合唱の1つを見ても、俺もあんな中学時代をおくりたかったかな、、なんて思う。(←私は男子校卒、オマケに寮生活であった為、華やかしい中高生時代を送ってない。。)福祉の集いでは、沢山の地域で頑張る顔々にお会いした。大学の同期のイオリ女史にも再会する。結婚とか出産とか転職とかで疎遠になってしまうこの10数年を送ってきたけど、あの頃と変わらぬ関係がこれからも続いていけるとおもえる事が嬉しい。「お前も頑張れ。」「こっちの台詞だろ!」みたいな変わらぬ掛け合いが堪らなくいとおしく思えた。本日はこれから二本の結婚式にお邪魔する!一期一会かもしれないこの瞬間を楽しむぜ~ ]

地元8中の文化発表会からの、社協によるめぐろ地域福祉のつどい@中目黒GTホール。地元だけあって、知ってる子や知人のお子さん達が頑張る姿にエナジーを頂きました~合唱の1つを見ても、俺もあんな中学時代をおくりたかったかな、、なんて思う。(←私は男子校卒、オマケに寮生活であった為、華やかしい中高生時代を送ってない。。)福祉の集いでは、沢山の地域で頑張る顔々にお会いした。大学の同期のイオリ女史にも再会する。結婚とか出産とか転職とかで疎遠になってしまうこの10数年を送ってきたけど、あの頃と変わらぬ関係がこれからも続いていけるとおもえる事が嬉しい。「お前も頑張れ。」「こっちの台詞だろ!」みたいな変わらぬ掛け合いが堪らなくいとおしく思えた。本日はこれから二本の結婚式にお邪魔する!一期一会かもしれないこの瞬間を楽しむぜ~

PAGE TOP