ブログ

[ 長患いしていた腸炎もほぼ完治した。2週間熱か微熱が続き、3週間も下痢が止まらなかったのだが、結果、原因不明の食中毒。鳥のカンピロバクターか、牡蠣に当たったっぽいとの事。嘔吐がなかった分、全部胃腸に来たのでは?との診断書。一緒に食べたアライは鈍感だからオトガメなし!ふてぇ野郎だ️こっちとら仕事中も、神輿担いでいる時も括約筋が開かないか気が気でなかった3週間であった。ロスしたものも多かった。すみません。来年は必ず!職場にも少しご迷惑をかけた。 ]

長患いしていた腸炎もほぼ完治した。2週間熱か微熱が続き、3週間も下痢が止まらなかったのだが、結果、原因不明の食中毒。鳥のカンピロバクターか、牡蠣に当たったっぽいとの事。嘔吐がなかった分、全部胃腸に来たのでは?との診断書。一緒に食べたアライは鈍感だからオトガメなし!ふてぇ野郎だ️こっちとら仕事中も、神輿担いでいる時も括約筋が開かないか気が気でなかった3週間であった。ロスしたものも多かった。すみません。来年は必ず!職場にも少しご迷惑をかけた。

PAGE TOP