ブログ

[ 令和元年10月26日(土)碑文谷はサレジオ教会にて、古くて新しい同学年の友人の結婚式に参列する。この年齢で同期の祝言に参列できることが嬉しい。楽しそうに今日の主人公をされている所がまた良いじゃないですか!新婦も初々しい。おめでとうございました️ この教会は13年前の妹の式以来、2度目。あの時は自分も若かったが、こんなに教会の壁画が日本ぽいとは気づかなかった。赤い着物で洗礼を受ける婦人は細川ガラシャなんじゃないかな、、と勝手に思う。 ]

令和元年10月26日(土)碑文谷はサレジオ教会にて、古くて新しい同学年の友人の結婚式に参列する。この年齢で同期の祝言に参列できることが嬉しい。楽しそうに今日の主人公をされている所がまた良いじゃないですか!新婦も初々しい。おめでとうございました️ この教会は13年前の妹の式以来、2度目。あの時は自分も若かったが、こんなに教会の壁画が日本ぽいとは気づかなかった。赤い着物で洗礼を受ける婦人は細川ガラシャなんじゃないかな、、と勝手に思う。

PAGE TOP