ブログ

[ 日本の光を追い求めた画家と建築家太田喜二郎と藤井厚二@目黒区美術館図書館前レセプション画家と建築家、同じく和の光を追い求めた共通性と、今に至る関係者の尽力により開催出来たとのこと。 素敵なお話できあった。ベルギーの印象派の点描表現をもって日本に紹介するも全く評価されず、、日本の何時ものパターンで、、っていうか才能を評価する土壌が無い不幸と、旧守勢力からの無視だったのか、、いつの時代も日本らしい。。 良い絵を見る度に、俺は美大であった過去に引け目を感じる。こんなんですいません ]

日本の光を追い求めた画家と建築家太田喜二郎と藤井厚二@目黒区美術館図書館前レセプション画家と建築家、同じく和の光を追い求めた共通性と、今に至る関係者の尽力により開催出来たとのこと。 素敵なお話できあった。ベルギーの印象派の点描表現をもって日本に紹介するも全く評価されず、、日本の何時ものパターンで、、っていうか才能を評価する土壌が無い不幸と、旧守勢力からの無視だったのか、、いつの時代も日本らしい。。 良い絵を見る度に、俺は美大であった過去に引け目を感じる。こんなんですいません

PAGE TOP