ブログ

[ よくご一緒する方の書を見つける。学校公開7月12日(金)@区立八中特別支援学級前にて。先日の運動会でブルーの鉢巻きで、健常者の子達に混じって頑張る姿に感銘を受けたばかり。今日は通常の?教室の風景を見せて頂く。各々一人一人が違う障害を抱えられテイルにも関わらず、サポートの先生方の行き届いた視線と配慮、指導に感嘆する。みんな生き生きしていて、羨ましかった。俺の中学時代はこんなに愛に溢れて素敵なものではなかった様に思い出した。 ]

よくご一緒する方の書を見つける。学校公開7月12日(金)@区立八中特別支援学級前にて。先日の運動会でブルーの鉢巻きで、健常者の子達に混じって頑張る姿に感銘を受けたばかり。今日は通常の?教室の風景を見せて頂く。各々一人一人が違う障害を抱えられテイルにも関わらず、サポートの先生方の行き届いた視線と配慮、指導に感嘆する。みんな生き生きしていて、羨ましかった。俺の中学時代はこんなに愛に溢れて素敵なものではなかった様に思い出した。

PAGE TOP