ブログ

[ 議長ぉ~!写真切れてしまってすいません、後ろだったモノで。。こんな時だからこそ、中国・韓国の姉妹都市との交流のパイプは繋げておかなければならない。子供達のスポーツ交流と国同士の将来の関係は、今現在の政治の悪状況に左右されてはいけないと切に思う。不徳の致す所は我々大人世代で精算しておく事を誓いたい。 ]

議長ぉ~!写真切れてしまってすいません、後ろだったモノで。。こんな時だからこそ、中国・韓国の姉妹都市との交流のパイプは繋げておかなければならない。子供達のスポーツ交流と国同士の将来の関係は、今現在の政治の悪状況に左右されてはいけないと切に思う。不徳の致す所は我々大人世代で精算しておく事を誓いたい。

PAGE TOP