ブログ

[ 令和元年10月14日(祝)最後の体育の日目黒区体育まつり露店商からの、自由が丘女神まつり警戒へのハシゴ。この週末の引きこもった時間を取り返すかの様にも思えたけど、悪天候により人はまばら、そして肌寒い。イベントを企画した側の労力が空しくならぬ様に意識しつつも規模が下廻り、在庫が残る。。それでもゲストの八代亜紀とマグロニカンはノリノリだった。プロだね ]

令和元年10月14日(祝)最後の体育の日目黒区体育まつり露店商からの、自由が丘女神まつり警戒へのハシゴ。この週末の引きこもった時間を取り返すかの様にも思えたけど、悪天候により人はまばら、そして肌寒い。イベントを企画した側の労力が空しくならぬ様に意識しつつも規模が下廻り、在庫が残る。。それでもゲストの八代亜紀とマグロニカンはノリノリだった。プロだね

PAGE TOP