ブログ

[ 令和元年10月6日(日)お会式・一条まつり、万灯班かねてより参加したかった、このまつりに参加させて貰う。ほんとうにご縁としか言い様の無い出会いと経緯にて。。この日の為にこの万灯を担ぐ練習をしてきたものの、本番万灯(60キロ越え)の重さと、花の動きに耐えられず、かつ腹の前の帯での受けが今日に限ってはまらず、苦戦する。仲間のサポートもあり何とか様になるようなならない様な。。お会式とは、日蓮聖人の御命日にあわせて行われる法要。法要は台密(天台密教)につながる伝統。東密(真言密教)とは兄弟関係。中では色々あろうが今はココまで。また、本日に限って事故他3件起きるも大事には至らず山を乗り越える。素晴らしい、ありがとうございました。また、本日に限って事故他3件起きるも大事には至らず山を乗り越える。素晴らしい、ありがとうございました。 Keioバスさんには飛込みにも関わらず、快くAEDを貸して頂いた。地域に貢献される企業であると再認識、感謝致しました。 本日、AEDを使用する事2度。密度の濃い1日となった。 消防団にいて良かったと思う反面、それでも現場に直面するとパニックする。 技術を持っていても心を強く持たないとと、反省もする。 ]

令和元年10月6日(日)お会式・一条まつり、万灯班かねてより参加したかった、このまつりに参加させて貰う。ほんとうにご縁としか言い様の無い出会いと経緯にて。。この日の為にこの万灯を担ぐ練習をしてきたものの、本番万灯(60キロ越え)の重さと、花の動きに耐えられず、かつ腹の前の帯での受けが今日に限ってはまらず、苦戦する。仲間のサポートもあり何とか様になるようなならない様な。。お会式とは、日蓮聖人の御命日にあわせて行われる法要。法要は台密(天台密教)につながる伝統。東密(真言密教)とは兄弟関係。中では色々あろうが今はココまで。また、本日に限って事故他3件起きるも大事には至らず山を乗り越える。素晴らしい、ありがとうございました。
また、本日に限って事故他3件起きるも大事には至らず山を乗り越える。素晴らしい、ありがとうございました。
Keioバスさんには飛込みにも関わらず、快くAEDを貸して頂いた。地域に貢献される企業であると再認識、感謝致しました。
本日、AEDを使用する事2度。密度の濃い1日となった。
消防団にいて良かったと思う反面、それでも現場に直面するとパニックする。
技術を持っていても心を強く持たないとと、反省もする。

PAGE TOP