ブログ

[ 令和元年9月27日(金)@庁舎特別会議室先に行われた東城区、中浪区、目黒区の三区間交流事業の一環で行われた 中学生のバスケットボール親善試合の報告会が行われた。選ばれた12人全てのスピーチもあり、行く前と後の違いというか、一人一人の成長した姿での言葉が残った。もう、幾度となく言葉にしてはいるのだが、、区で選抜されて外国でバスケの試合ができるという事が、彼ら現役の中学生にとって、一つの夢や憧れであり続ける事を祈りたいと、切に思った。 ]

令和元年9月27日(金)@庁舎特別会議室先に行われた東城区、中浪区、目黒区の三区間交流事業の一環で行われた 中学生のバスケットボール親善試合の報告会が行われた。選ばれた12人全てのスピーチもあり、行く前と後の違いというか、一人一人の成長した姿での言葉が残った。もう、幾度となく言葉にしてはいるのだが、、区で選抜されて外国でバスケの試合ができるという事が、彼ら現役の中学生にとって、一つの夢や憧れであり続ける事を祈りたいと、切に思った。

PAGE TOP