ブログ

[ 令和元年9月23日(月祝)八雲ワイワイまつりにてお手伝い。普段、参加しているこども食堂のブースで磯辺焼きを焼いてみる。今日は暑い、夏が戻った様な天気の中で、熱のこもるテントでひたすらひたすら。。暑いから売れないかと思いきや、近所のハナマサ迄3回も材料の買い出しに!アレレ、区長に副区長、議長までお出ましだよでも俺は餅を焼く! ]

令和元年9月23日(月祝)八雲ワイワイまつりにてお手伝い。普段、参加しているこども食堂のブースで磯辺焼きを焼いてみる。今日は暑い、夏が戻った様な天気の中で、熱のこもるテントでひたすらひたすら。。暑いから売れないかと思いきや、近所のハナマサ迄3回も材料の買い出しに!アレレ、区長に副区長、議長までお出ましだよでも俺は餅を焼く!

PAGE TOP