ブログ

[ 令和元年9月20日決算委員会が佳境を迎えつつある一方で、委員会後に目黒区と目黒区議会合同で先の台風15号で被災した千葉県への義援金の街頭募金活動を開催した。自由が丘、学芸大学、中目黒に分担して同時多発的に行う。具体的に何が出来るのか、、ブルーシート1枚でも、乾電池1本でもいいから何か気持ちを送りたい、、そんな動機だったと思う。普通に通りすがりの人達が協力してくれる。結果、中目黒で11万4千円、学芸大学で18万、自由が丘で8万5千円集まった。まだまだ日本も捨てたもんじゃない。むしろ目黒を更に好きになった。楽しかった️ ]

令和元年9月20日決算委員会が佳境を迎えつつある一方で、委員会後に目黒区と目黒区議会合同で先の台風15号で被災した千葉県への義援金の街頭募金活動を開催した。自由が丘、学芸大学、中目黒に分担して同時多発的に行う。具体的に何が出来るのか、、ブルーシート1枚でも、乾電池1本でもいいから何か気持ちを送りたい、、そんな動機だったと思う。普通に通りすがりの人達が協力してくれる。結果、中目黒で11万4千円、学芸大学で18万、自由が丘で8万5千円集まった。まだまだ日本も捨てたもんじゃない。むしろ目黒を更に好きになった。楽しかった️

PAGE TOP