ブログ

[ 3月10日、公園クラブボランティアにて。春になると色んなものが動き出す。日々のストレスをリセットできる場所。先日は採りすぎ!と怒られた蕗の薹達がちゃんと大きく育っていた、安心した。その大きくなった葉を千切って口に入れたら、やっぱりフキノトウだった。怒った妻は、今日は花粉症でダウン。今日はおとなしい。 ]

3月10日、公園クラブボランティアにて。春になると色んなものが動き出す。日々のストレスをリセットできる場所。先日は採りすぎ!と怒られた蕗の薹達がちゃんと大きく育っていた、安心した。その大きくなった葉を千切って口に入れたら、やっぱりフキノトウだった。怒った妻は、今日は花粉症でダウン。今日はおとなしい。

PAGE TOP