ブログ

[ 令和元年よい夫婦の日@区議会本会議場初めての一般質問をやらせて貰う。テーマは先の記事にて。演壇では何とかなったものの、再質問でポカをやらかす。個人的には次回はちゃんと理解しておきます、、反省。↑再質問は言いきりで終わってはいけなく、あくまでも質問で答弁者が答える形にしなければいけなかったとの事。 ]

令和元年よい夫婦の日@区議会本会議場初めての一般質問をやらせて貰う。テーマは先の記事にて。演壇では何とかなったものの、再質問でポカをやらかす。個人的には次回はちゃんと理解しておきます、、反省。↑再質問は言いきりで終わってはいけなく、あくまでも質問で答弁者が答える形にしなければいけなかったとの事。

PAGE TOP