ブログ

[ 令和元年9月15日(日)碑文谷八幡例大祭 碑文谷睦神輿色々なご縁とお誘いによって、一番近所の八幡様を担ぐ。子供の頃、ここの夜店で射的をするのが何よりも待ち遠しかった。妹は焼そばや杏あめ他、食べ物屋台が好きだったのを覚えている。当時はプレハブのお化け屋敷とかも来ていて、3年生位になるまで避けていた記憶がある。法被はお世話になっている石原さんのモノをお借りする。旧知のたくさんの人達にお会いできたのが何よりも嬉しい。中でも学区が同じだけど結果、違う小学校に進み別れた、平町公園の砂場で遊んだ幼児時代のお友達達グループと遭遇する。嬉しかった~️ ]

令和元年9月15日(日)碑文谷八幡例大祭 碑文谷睦神輿色々なご縁とお誘いによって、一番近所の八幡様を担ぐ。子供の頃、ここの夜店で射的をするのが何よりも待ち遠しかった。妹は焼そばや杏あめ他、食べ物屋台が好きだったのを覚えている。当時はプレハブのお化け屋敷とかも来ていて、3年生位になるまで避けていた記憶がある。法被はお世話になっている石原さんのモノをお借りする。旧知のたくさんの人達にお会いできたのが何よりも嬉しい。中でも学区が同じだけど結果、違う小学校に進み別れた、平町公園の砂場で遊んだ幼児時代のお友達達グループと遭遇する。嬉しかった~️

PAGE TOP