ブログ

[ 8月7日(水) 議会定例日都市環境委員会閉会後に障害者アート作品展@目黒美術館 に足を運んでみる。紆余曲折あったものの、記念すべく第1回の開催にこぎ着けたとのこと。関係者の労力が実を結んだ事に先ずは敬意を表したい。第2会へと繋げてほしい素晴らしい企画だと思う。写真は「獅子丸」私の作品にて。美大卒ですが(*´・ω・`)b、何か️ ]

8月7日(水) 議会定例日都市環境委員会閉会後に障害者アート作品展@目黒美術館 に足を運んでみる。紆余曲折あったものの、記念すべく第1回の開催にこぎ着けたとのこと。関係者の労力が実を結んだ事に先ずは敬意を表したい。第2会へと繋げてほしい素晴らしい企画だと思う。写真は「獅子丸」私の作品にて。美大卒ですが(*´・ω・`)b、何か️

PAGE TOP